MENU

2014年 焼肉の日 本祭 やきにくポッサチプ

2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
またまた、古い話で恐縮ですが (^^;
今年も焼肉大王のもと、焼肉の日シリーズが開催されました。
着物妻着物妻も私も今年は焼肉の日当日のポッサムチプ、後夜祭のくにきやに参加しました。
うーん、前夜祭の糸桜も参加したかった orz
先ずは刺身三種。
手前からミノ湯引き、チレ刺し、センマイ刺し。
どれも新鮮でんまっ!
2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
ハツユッケはサクっとした食感がんま〜♪
2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
ハネシタの握りはウニも乗って、高級んまままま〜っ!


2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
レバーは焼いた状態で提供されました。
上にのったニンニクスライス、黒胡椒のコンフィとマッチンぐ〜っ!
2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
ハラミのタルタルはハート型の最中?に入って。
店長、ラブリー過ぎる (^^;
2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
厚切り塩タンは……間違いない!
数が多いので、塩物が終わったココで一旦終わり。
続きは別記事で。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次