MENU

元町 くま食堂 〜くまの手のひらぐらいのチキンカツ〜

さてさて、チキンカツシリーズの初回「クアトロ」の記事にも書きましたが、この時は元々は「くま食堂」へ行く予定でした。
ってことで元町に行く機会があったので、くま食堂さんへゴー!
元町 くま食堂 チキンカツ
「くま食堂のビフカツ定食(1,450円)」なんて魅力的なメニューもあったのですが……
あいも変わらず、チキンカツ♪
元町 くま食堂 チキンカツ
どどーんと大きなチキンカツにサラダとパスタも多め。
ご飯と味噌汁はお代わり自由です(ルン
これで、930円。
デミグラスソースとカツソースが選べたのでデミで!
元町 くま食堂 チキンカツ
角度変えたら大きさがわかるかな?
厚みはそれほどありませんが面積が!!!
くまの手のひらの大きさは知らないけど……ってか熊にもよるけど(^^;
大概にデカい私の手のひらよりかなり大きい!
うーん、食べ応え満点でした。
あっ、もちろん、ご飯お代わりしました v(^o^
満腹〜
ごちそうさま (-人-)
店名:くま食堂
住所:神戸市中央区元町通3-11-12
営業:11:30~15:30 + 18:00~21:30
定休:不定休

くま食堂洋食 / みなと元町駅花隈駅元町駅(JR)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • はじめまして
    そのチキンカツは御値段いくらですか?
    それを本文に書いてくれていた方が読む方はストレスにならないのでアクセスも伸びるかと思います
    頑張ってください!

  • アドバイス、ありがとうございます!
    食べてないビフカツの方の値段を書いてるのに肝心のチキンカツを書いてないとは……
    本文にも記載しましたが930円です。

コメントする

CAPTCHA


目次