MENU

月島名物レバーフライでサンドイッチ♪

以前の記事に書いた月島の飲み屋「味の王道」さん。
「持ち帰りの王道」としてレバーフライ他のテイクアウトも出来ます♪
持ち帰ったレバーフライでイエノミも良いけど、今回は翌日のお弁当を作りました。

キャベツを刻んでマヨネーズで和えたのを食パンの上にたっぷし。

同じものが二枚乗っているように見えますが、1枚は普通の、もう1枚はスジ入りです♪

マスタードをべた〜
レバーが苦手な人はマスタード多めがBetter ;-p

レバーフライの上にもキャベツを乗せて挟んだら出来上がり!

これを作った時は「沼サン」って言葉を知らなかったのですが、キャベツをもっとたっぷし入れて沼サンにしてもヴォーノ♪
店名:持ち帰りの王道
住所:東京都中央区月島1-16-5
電話:090-8004-2799
営業:12:00-23:00
– 以下、2018/12/17更新 –
定休:不定休(18.11.23現在)
営業カレンダーはコチラ>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • この度は掲載ありがとうございました。定休日 18.11.23現在 不定休になります 営業カレンダー こちらになります aoiwanganmoon.blog.fc2.com/ よろしくおねがいします。

    • コメントありがとうございます!
      2015年に一年ほど月島に居たものです。
      定休日修正しておきました〜

コメントする

CAPTCHA


目次