MENU

2014年 焼肉の日 本祭 やきにくポッサチプ 続き

2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
着物妻着物妻と一緒に参加した焼肉の日の続き。
ああ、塩物がおわったところで記事を切ったんだけど……後半長過ぎ。
三部作にするのもなんなんで長めで (^^;
お肉の部位とか忘れちゃったところは「さらにおなかいっぱい」を参考にさせて頂きました (^^;
塩物が終わったあと次はテッチャン!
後の塩麹醤油で頂きます。
ピンク色の方を先にやいて、白い脂の方は軽く(焼き過ぎると脂が落ち過ぎるので)、脂と塩麹醤油が合う!
2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
ミスジを塩麹味噌に漬け込んだもの。
揚げた昆布と一緒に頂きます。
肉、塩麹味噌、昆布、旨味の三重奏や〜♪
2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
ハチカブさんはゆかりポン酢でさっぱりんま〜


2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
トウモロコシとナスのナムル。
ほんと、ポッサムチプさんは色んなナムルが出てくる。
ナムルの玉手箱や〜(w
2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
クリはブルーベリーマスタードで。
う〜ん、さっぱりうま〜
色んなお肉を色んな味付けで、味の玉手箱や〜
#アカン、コメントの方がマンネリやわ (^^;
2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
タンドリーミノ♪
インド料理が好きで良くタンドリーチキンを作る着物妻が去年のBBQにも出品した料理です♪
2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
ナシとトマトのキムチ。
これはもう、キムチの……(以下自粛
2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
ホルモン盛り合わせ!
2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
もう、これは我慢できない!!!
今日のごはんは何カップ!?
2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
クラシタ火肉山〜
白ごはんススムで〜
2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
ででーんとテールの入ったトマト冷麺。
うーん、別腹んま〜 (≧q≦
2014年 焼肉の日 ポッサムチプ
着物妻、替え玉しよった (- -;

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次