MENU

【テイクアウト出来〼】鮨処 稲咲 お値打ちランチ

以前に大阪ほんわかテレビで紹介させて頂いた鮨処 稲佐さんのお値打ちなランチ。流石に8年間で100円値上がりをしましたが、お値打ちには変わりません。

そのお値打ちランチが新型コロナウイルス対応でテイクアウトが出来るようになったとの事。

今日のランチの内容はこんな感じです(すいません、画像はお持ち帰りではなくお店で撮ったものです)。

こちらは夜のテイクアウト。
お値段は1,300円〜でご予算によって内容は変わります。画像は1,500円。
焼き魚などは作り置きではなく注文が入ってから焼いてくれるので先に予約してから伺うのが良さげ。上のお料理でお酒を飲んでお寿司で〆なんて良いですね。

私が良く伺う店も続々とテイクアウトをはじめています。
出来るだけ紹介していけたらと考えています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次