MENU

九州シリーズ「新港食堂」(後編) 〜朝寝朝酒朝湯が大好きで♪〜

美味しいお刺身定食を食べて、次は妻と合流してトンカツ〜♪
なんて考えながらとりあえず画像を妻に送って食べ始めたら……
鹿児島城を観に行っていたら妻から連絡、「美味しそう!今すぐ行く!」と……えっ!?

うーん、自由に飲み食いのつもりが妻が何を頼むか分からないので妻の分の刺身を残しながらビールをちびちび。

妻、タクシーで飛んできました ( ̄◇ ̄;)
とりあえずビールを追加して、私の刺身をつまみながら何を頼むか検討。

前の記事の最後に書いた麦味噌の味噌汁、妻も気に入ったようでそこから気になった「貝汁」付きの「刺身貝汁定食」をチョイス!

これも美味しいわ〜
まあ、貝も美味しいんだけどやっぱりこの麦味噌が良い!あとで店員さんに銘柄聞いて買って帰るぐらい気に入った!

当然、お刺身の量は盛り合わせより少なくて妻が気に入った秋太郎は一切れ、妻の大好きなサバのうち首折れは無しって事で、単品でこの二つを注文!
(こういう事になるから妻が来ると決まった時点で刺身を全種類残しておく必要が…… Orz)

もうこんなんビールだけじゃすみません!酒飲みですみません m(_ _)m
午前中から焼酎の水割り〜 (^Q^

いやあ、美味しかったです。
ええ店を見つけたと妻から大絶賛を頂きましたwww

さあ、次はトンカツやで〜 ( ̄◇ ̄;)

関連ランキング:定食・食堂 | いづろ通駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次