MENU

豪華なランチで妻のご機嫌を (^^; ビストロ ピエール @神戸市北区鈴蘭台

古い話で恐縮ですが (^^;
今年の夏休みはどこにも行かず。
代わりと言ってはなんですが、着物妻着物妻のご機嫌を取るために鈴蘭台のビストロピエールさんへ。
予約をしてスペシャルなランチを♪
ビストロ ピエール
悩みに悩んだ末、白をボトルで頼んで足りれば最後まで、足りなければ赤でもグラスでと言う事で、
Terre Margaritelli Greco di Renabianca 2011
テッレ・マルガリテッリ グレコ・ディ・レナビアンカ
を選択。
ビストロ ピエール
前菜盛り合わせ〜
あか〜ん、これだけでワインがどんどん減っていく〜
ビストロ ピエール
パスタは一人一皿ではなく取り分けで、二種類。
一皿目は海藻な冷製タリオリーニ。
気分は沖縄〜♪
ビストロ ピエール
二皿目はタリアテッレをジェノベーゼソースで。
むふ、ワインがススム君♪
ビストロ ピエール
お魚はイサキのパン粉焼き。
赤いカポナータと緑のタプナードを添えて。
タプナードはおフランスはプロヴァンス地方のペースト(ソース)。
パン粉焼きに合うよ〜♪
ビストロ ピエール
お肉は鴨の胸肉のロースト。
うま〜っ、うまひゃひゃ〜♪
ビストロ ピエール
デザートは別腹ね♪
ビストロ ピエール
グラッパで〆たよ〜♪
うーん、大満足のランチ。
着物妻もご機嫌♪ v(^o^
店名:ビストロ ピエール
住所:兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町4-1-10
電話:078-593-9111
営業:11:30〜14:00、18:00〜20:00
定休:月曜日、第1,3日曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次