MENU

「あまがさきポッサムチプ」本日グランドオープン♪

本日(2016/11/29、いい肉の日)、尼崎にオープンする焼肉店「あまがさきポッサムチプ」のプレオープンに行ってきました。

あまがさきポッサムチプ

お花がいぱーい。
お花で描いた「肉」の文字、見えるかな〜♪

img_2765

ビールで乾杯!!!

pb238120

生ものたち(ハート刺し、生センマイ、チレ刺し)。

pb238132

レアユッケ。

pb238134

神戸牛塩タン。

あまがさきポッサムチプ,虎マッコリ

兵庫区のポッサムチプでもお馴染み、虎マッコリ。

pb238139

テッチャン。

pb238142

クリは漬け込みで。

pb238147

塩レバー。

あまがさきポッサムチプ,ナムル

ナムルのお花畑や〜。

あまがさきポッサムチプ
あまがさきポッサムチプ

塩焼き盛り合わせはインサイド、ミノ、ラムシン、シイタケ。

あまがさきポッサムチプ,ホルモン盛り合わせ

ホルモン盛り合わせは小腸、アブシン、ハチノス、ツラミ。

img_2776

ココで我慢できずに白ごはん!

あまがさきポッサムチプ,牛タン,寿司

牛タンのお寿司。

あまがさきポッサムチプ,クラシタ火肉山

近江牛クラシタ火肉山。

あまがさきポッサムチプ,冷麺

〆はレアユッケ丼、冷麺、カレーの3つから選べます。
着物妻は冷麺。

あまがさきポッサムチプ,カレー

私はカレー。

あまがさきポッサムチプ,デザート,ジェラート

デザートはジェラート(4種類)。
バニラ、抹茶、ストロベリー、ブラッドオレンジ♪

ごちそうさま〜 (-人-)
また、通常営業で行かなきゃ!!!

FBページはコチラ>

Websiteはコチラ>

ところで、正式名称は「ポッサムあまがさき」、「ポッサムチプあまがさき」、「あまがさきポサッム」、「あまがさきポッサムチプ」のどれが正解?www
とりあえず略称は「あまポ」で 😉

<追記> FBページの名称が「ポッサムチプあまがさき」から「あまがさきポッサムチプ」に変更になったのに合わせ、これを正式名称として本記事のタイトルも変更しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次