人生ピロピロ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

人生ピロピロ
ネットモダチのさとなおさんの新刊。
これまで「雑談な日常」ってWeb上の不定期日記に書いていたもの+書き下ろしらしい。
さとなおさんとは讃岐うどんで知り合ったんだけどうーん遠くの人になったな〜
その当時は二人ともうどんツアーに行ってはそれをWebPageに書くって事をやってたんだけど、
一人は文才があって一人には無かった(笑)。
次にハマったのも沖縄と同じ。
これまた一人には…(以下同文 🙂
今回のは何冊目の本かな?
しかもまだ5冊ほど執筆中とかすごいね。
検索を書けたら色んなブログでも面白いってホメてました。
近くの本屋は売り切れだったのでまだ買ってないのだが……
# 私も登場してるかも
上記のリンクで紹介してるアマゾンで買うなら他の本も買って1,500円以上にして送料無料にしないと (^^;

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. マヤ より:

     TB、どうもありがとうございます!私のへなちょこHP(&ブログ)で申し訳ないのですが、お礼にTBさせて頂きます。 さとなおさんとお知り合いなのですね。私はさとなおさんのサイトのファンで、著書はこれが1冊目でした。「うまひゃひゃさぬきうどん」も書店で注文しましたよっ!うどん大好きなので楽しみ&旅に出てしまいそうで少し心配です。(笑)

  2. 人生ピロピロ

    『人生ピロピロ』
    さとなお/角川文庫
    いやー
    面白いデス!
    面白すぎマス!さとなおさん。愛してます!(笑)
    電車の中で『ハッハッハ』
    レストランで『ハッハッハ』
    リビングで『ハッハッハ』
    そのたびに
    電車の中の乗客さんとか
    隣りのテーブ…

  3. コメントありがとうございます。
    同時期に讃岐うどんにハマっていた事もあり知り合いました。
    また、関西におられた時には奥さまがやってるチーズの会にも参加していたのでさとなおさんや響子ちゃんにも何度かお会いしました。
    讃岐うどん、食べたくなったらまたお越しください。
    美味しい店紹介します。
    うまひゃひゃが何時の本だったかな、あの後無くなった店もあれば新しい名店も生まれてます。
    結局、今日書店で買ってきました。
    私もちらっと登場するんですよ>人生ピロピロ (^^;

  4. マヤ より:

     うまひゃひゃ読んだら、きっと讃岐うどんが食べたくなりますね。私はそれでなくてもうどんが大好きなのです。旅に出る時は、さとなおさんの本でしっかりと下調べをして、かず@神戸っ子さんにもいろいろ教えていただいて、出発したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA