コの字カウンターだけじゃない、こんな楽しみも 門前仲町 魚三酒場 富岡店

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

さてさて、ちょっと前に全3店舗を制覇した魚三酒場。
東京には単身赴任。
行く時は独りもしくは同じく単身赴任(あっ、独身だった)の友人もしくは遊びにきた着物妻着物妻をと2人で行くぐらい。
当然、一回のコの字カウンターで飲む事に。
東京のこのコの字カウンターがまた味があって良いのですが。
たまには。
IMG_0706
着物妻が遊びにきてるタイミングで関西のパイセンも東京へ。
そちらのお連れ2人に、単身赴任仲間も合わせて合計6名で魚三酒場へレッツラゴー!!!
看板の「金龜」の位置で階数がわかる人は魚三通www
初めての3階です♪
IMG_0707
こんな時にしか頼めません!!!
お刺身盛り合わせ(4,000円)。
ええと、ひのふのみ……何種類あるんだろう。
種類もボリュームもバッチシ♪
わーい、美味しい〜楽しい〜 \(^o^)/
IMG_0711
海老フライとアジフライと串カツだったかな。
コの字カウンターで独りで飲むのも好っきゃけど、これはイイ!
P8040360
そして、着物妻着物妻をが前から気になってしかたなかった大徳利=五合徳利(1,450円)。
もうこの笑顔、ぼかし無しで載せたいwww
P8040362
注ぐのが大変なんだけど、それもまた嬉しい。
先の大きな刺し盛りが小さくみえる大徳利 (^Q^
東京、また遊びに行きたいな〜
店名:魚三酒場 富岡店
住所:東京都江東区富岡1-5-4
営業:16:00~22:00(2Fは21:30まで)
定休:日曜・祝日

魚三酒場 富岡店居酒屋 / 門前仲町駅越中島駅木場駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA