びっくりぐるぐるグルメ / B級ぐるぐるグルメ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

googleで「ぐるぐるグルメ」と検索すると1番に出てくるのがこのサイト(2009年4月27日現在)。
「ぐるぐる」ってのは歩きまわってる様を表していて、まあ「ぐるぐるグルメ」=「食べ歩記」って意味で使っているのですが……

今年のGW、お台場の「東京ジョイポリス」に期間限定のぐるぐるした形状の食べもの(グルメ)が登場するそうです。
「ぐるぐるアイスコルネット」(450円)
「ぐるぐるウィンナー」(450円)
流石に東京には行けませんが (^^;
ウィンナーの方は食べてみたいな〜 with ビール!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ「1日1回」応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. さんご より:

    甘太郎には、なが~いソーセージがあるそうですが、巻いてるかどうかは不明です。

  2. おがちゃん より:

    元町の高架下、立ち飲み屋「ありがとう」にありましたよ。
    もっとも、2年前のお話ですが。

  3. >さんごさん
    「甘太郎」って知らないのですが、検索したら居酒屋さんが出てきましたが、それの事ですか?
    巻いてるかどうか調べてみます。
    >おがちゃん
    まだあるのかな……
    ちょっと探してみようかな>ぐるぐるのソーセージ食べれる店。
    「ぐるぐるグルメ」だけトップページにも画像がなくて、寂しいのでぐるぐるグルメ(この場合は巻いてるの意味)な画像を貼付けるのも良いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA