MENU

FELLOWS DINER de ランチ♪ 着物妻はトマト系カレー好き(^^;

ある日の休日。
実家の片付けでくたびれた夫婦は朝寝して朝食をぶっとばしてランチ。
それも作るのは面倒なので、ご近所のフェローズダイナーさんに♪
FELLOWS DINER
看板を見たときに「FELLOWS DINNER」の間違いじゃないの?
と思ったけど、どっちもアリなんですね>DINER , DINNER
FELLOWS DINER カレー
私はカレーランチ、700円。
トマト系のカレーでうま〜♪
残念ながら(w)ラッキョウは乗ってませんが、自家製ピクルスが乗ってます (>Q< FELLOWS DINER サラダ
おっと、先に結構しっかりしたサラダが出てきます。
野菜も美味しいし、このドレッシングがいいな〜
FELLOWS DINER スープ
カレーランチにはスープもつきます。
これが結構具沢山でうれしい (^^;
FELLOWS DINER デザート
折角なので、+300円でドリンク&デザート。
私はアイスコーヒーとカップケーキ、カップケーキはチョコレート系でバニラアイスもついてきます。
カップケーキ、カロリー気になるけどうま〜っ。
バニラアイスを乗せて、更にカロリーをアップすると、更にうま〜〜っ (^^;
着物妻着物妻が食べたパスタランチ(750円)は次の記事で (^^;
店名:FELLOWS DINER (フェローズ ダイナー)
住所:神戸市灘区永手町1-4-16 アルパー六甲1階東
#ベトナム料理のQuan an Ngon(クアン アンゴン)さんの東隣です)
営業:11:30〜23:00(22:30ラストオーダー)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次