MENU

CURRY MY LOVE SO SWEET -> vero CAFE @多可町

一年以上も放置してしまったこのブログ。
最後に書いた記事は水道筋で少しの間だけ営業していたカレー屋さん「CURRY MY LOVE SO SWEET」なのですが、多可町に移転して「vero CAFE」となったそのお店の記事で復活です!
と言いつつ、3月半ばに行った記事を今頃に m(_ _)m

場所は兵庫県多可郡多可町……ってどこやねん!?って方も多いと思いますが、明石市のずっと北側、南北で言うと日本海側と瀬戸内海側のだいたい真ん中あたり。
まあ、関西の人ならなんとなく分かると思いますが、田舎……自然のあふれるところです。

店名は「vero CAFE」に代わりました。
実は店長ご夫妻(友人ですが)は自転車好き、名前の通り自転車乗りがたくさん集まるお店になりそうです。

水道筋でも活躍した看板は健在です。

じゃーん、このお店の売りの「カレー」。
上の看板にも書いてある通り、鶏白湯ベースに玉ねぎやトマトをふんだんに使ったカレー。
カレーはあまり詳しくないのですが、ジャパニーズカレーでもなくインドカレーでもない「スパイスカレー」と呼ばれるカテゴリに入るのかな。
と言いつつスパイスは自己主張は強くなるバランス重視でベースの鶏白湯や玉ねぎの旨味をうまくサポートしている感じです。
あっ、因みにこれは大盛りで

ノーマルサイズはこれぐらいです。って、角度が違うから分かりにくいか…… m(_ _)m

カレーの方にもワンピース乗ってますが、単品でタンドリーチキンを頼むのもヨシ♪

現在、金土日の週三日の営業ですが、この辺りはこれから変わっていくと思います。
行く時はInstagramFacebookで最新情報をチェックしてみてくださいね。
因みにGWはカレーがソールドアウトで早く閉まったりもしたそうです (>Q<)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次