3月限定 週に一度のカレー屋さん「CURRY MY LOVE SO SWEET」

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

灘区の台所、水道筋にはちょっと変わったお店がある。
「通い船」、沖縄おでんと泡盛のお店だが営業しているのは金曜日と土曜日の夜だけ。
では、他の日は休みかというとそうではない「ティダチチサロン」という一日店長の店(レンタルスペース」として機能している。

そこで友人がカレー屋をはじめる(3/4オープン)というので早速行ってきた。

場所は水道筋商店街の東の外れ、アーケードが切れたところから北に少しあがったところ。
アーケードが切れたところに出ているこの看板が目印。

そこから2,30メートル北にあがると右手に同じくこんな看板が出ています。

カレー(レギュラーサイズ) 800円。
鶏ベースのスープにトマトと玉ねぎのが効いたカレーです。
自家製ピクルスがついてくるのと、お好みでパクチー/ネギがトッピングされます。

がっつりスパイスを効かせたというよりは鶏、トマト、たまねぎをうまく合わせた優しいカレーという感じです。
が、、、食べているとじんわりと辛さがやってきます (^Q^

因みに、スモールサイズ 600円もあります。
あと玉子好きな方には味玉 100円も♪

サイドメニューのチキンティッカ(6ピース 500円)がでルービー♪
こちらも時間差辛い系でまいう〜 (^Q^

と、ところでこのお店、実はいまのところ3月のみの営業。
つまり営業はあと3回。
そして、毎回カレーが少しずつバージョンアップされるそうです。

3月の日曜日にお近くに行かれる方、お時間がある方は是非〜 m(_ _)m

店名: CURRY MY LOVE SO SWEET
詳細はお店のFBページでご確認ください。
https://www.facebook.com/currymylovesosweet/

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA