八食 (酒)目は「蔵元屋」 〜愛媛県全蔵元のお酒が@愛媛出張〜」

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

じゃこ天うどん
今治焼鳥、センザンキ
瀬戸内料理で日本酒
WHISKY BAR れんが亭
日本酒バー 酒独楽
伊予っ子ラーメン
鍋焼うどん
と続きました松山出張シリーズも最後です。
最後に行く店はここと決めてました。
蔵元屋
愛媛県の全蔵元のお酒が飲めるアンテナショップ「蔵元屋」さん。
12時からオープンと言う事で飛行機の時間ぎりぎりまで飲む事にしましょう。
蔵元屋
最初に頂いたのは純米酒3酒の飲み比べセット。
石鎚、雪雀、開明です。
蔵元屋
こんな風にセットされて出てきます。
おーっ、自分が何を飲んでるのか分からなくならなくて便利です。
メモに感想を書いたのですが……悪筆過ぎて読めない (ToT
蔵元屋
肴も少し頂きましょう。
愛媛出張はじゃこ天にはじまり、じゃこ天に終わる。
やっぱ美味しい。
蔵元屋
途中は省略しまして、最後の一杯はコレと決めていました。
「千代の亀 長期熟成酒 純米大吟醸生酒 秘蔵しずく酒」
銀河鉄道で有名な千代の亀さんのお酒、飲むのは久しぶり。
こちらも、やっぱ美味しい。
蔵元屋
出る直前にこんな黒板を見つけました。
残念ながら昼間(お客さんの少なそうな時間)だったので、男性店員(店長?)一人でガールズはいませんでした (^^;

店名:蔵元屋
住所:愛媛県松山市一番町一丁目11-7 濱商一番町ビル1階
定休:月曜日
営業:12:00~21:00 (金土は〜22:00)

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 トラコミュ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA