MENU

天満寅屋でコブクロとバイスサワー

大阪に行く機会があったので久しぶりに天満の寅屋さん。

関西ではまだ置いている店の少ないバイスサワーの飲めるお店♪

「煮込み」と「すじ煮」がスグに出せるメニュー。
今回はすじ煮で開始〜!

そうそう、このお店を教えてあげたらメッチャ気に入ってくれた奴がいて、特にこのコブクロ刺しがお気に入り。
そいつはもう食べることが出来ないので、代わりにコブクロ刺し食った。

どの部位も旨いな〜

塩 or タレも良いけど「素焼き」も旨い、私は酢をかけてもう派。

バイスサワー二杯で我慢するつもりだったけど、我慢できずに梅割り一杯追加。

ごちそうさまでした (-人-)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次