MENU

ペールエールP2 オンタップ中♪ 神戸湊ビール

着物妻がデザインで関わらせていただいている神戸湊ビールさん。
お店がオープンしてからしばらくは大手のビールメーカーで醸造を行っていただいていたのですが、少し前からお店の中の醸造設備が稼働。
神戸は新開地で作られたビールもリリースされています。

今回は「ペールエール」としては2回目のロットになるものがリリースされたとのことで早速行ってきました。

img_1080

ペールエールP2
Sサイズ: 550円
Mサイズ: 800円
Lサイズ: 1350円

img_1079

別なお店で食事後にビールだけと寄ったので、Sサイズでお味見。
うーーーん、濃い!
しっかりしたボディに柑橘系の香り。
美味しいですね〜
夏場に飲む大手のラガービールと違ってゴキュゴキュではなくゆっくりと味わいたい。

そそ、結構度数も高いみたいでLサイズ飲んだら酔っちゃうかも〜♪www

作ってる量が少ないので飲んでみたい方はお早めに!

住所:神戸市水木通1丁目4-7
定休日や営業時間は神戸湊ビール FBページでご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次