MENU

バー トラッフル 2016年12月5日 NEW OPEN 阪急六甲駅スグ!

あまりBARには行かない我が家。
その我が家が何度か行ったことがあるバーが「サヴォイ・オマージュ」なのですが、そこで働かれていた塩田さんが阪急六甲駅の近くのBARをオープンされました。
バー トラッフル / BAR TRUFFLE

場所は阪急六甲駅からほんとにスグ。
改札を出て右にまがると突き当たりにエレベータがあります。
このエレベータで1Fに降りて、前の道を右(西)方向に進むと1分もせずにお店です。

オープン初日に早速、仲間と行ってきました♪
飲みかけですが奥が私のサイドカー、手前が着物妻着物妻のXYZ。

着物妻は二杯目にラムベースのカクテル!と注文して「バカルディ」というカクテルをいただきました。

私はマティーニ。
あえてドライマティーニじゃなくてマティーニを注文 😉

着物妻が頼んだカクテルも味見させてもらったけど、どれも美味しい。

翌日、西北で食事会があったので、帰りに一杯ずつ。

う〜ん、良い場所に、良いバーが出来ました♪

関連ランキング:バー | 六甲駅六甲道駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次