MENU

ある休日の朝食 ~イッターリア!~

とある休日。
前日遅くまで仕事していたツマはベッドでぐっすり。
こんな時はオットの出番。
何かないかと冷蔵庫の中を調べると出てきたのは
・玉子たくさん(オットが玉子を買ってきたのを見た筈なのに、ツマが同じ日に更に……)
・ツマが作ったトマトソース
うーん、オムレツ?オムライス?
冷ご飯はないし、でもご飯を炊くのは面倒だしと思ったらパスタが少し残ってた。

ボキボキっと折って柔らかめに茹でたパスタを入れたオムレツ。
ツマがつくったトマトソースをかけて、ベランダで育てているバジルを散らせば出来上がり。
おーい、起きれ~>ツマ

玉子の中にパスタが見えるかな?
ランチは京都で本格イタリアンなのに、朝飯までイタリアンっぽくなってしまった (^ ^;

今日もお応援の1クリックよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次