MENU

水道筋「末広寿司」 〜激安鮨で腹ごしらえ〜

へなちょこ三線同好会に行く前に水道筋で腹ごしらえ。
※いや、三線同好会でもうまーな沖縄おでんや酒も出るのですが、なんせ食べる量が (^ ^;
末広寿司
上にぎり650円。
並にぎり480円なんてのもあるけど頼むのが申し訳なくなるような値段です。
そして、旨い!
末広寿司
鉄火巻き200円ってどうよ?
しかも中身はこんなにマグロたっぷり。
末広寿司
そしてこれまた人気メニューの「蒸し穴子」。
大きくてふわふわの穴子に大人味のタレがかかっていて劇旨。
魚が旨いを一文字にすると「鮨」(すし)。
ならば、魚が旨くて安いを一文字「魚旨安」にして、「すえひろ」と読ませようか(笑

今日もお応援の1クリックよろしくお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次