グルハギ Vol.23

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

:
むふ。
すべり込みセーフで「グルハギ Vol.23」に参加して来ました。
相変わらず旨い、そして会費安ぅ!
メニューの説明は「うまから手帖」を見てもらうとして(ヲイ!)。
ご飯の下側の2つがK1郎さん作のアチャール(手前がナス、奥のご飯側が人参やらブロッコリ)。
これが辛旨。
全体の料理としてはHaggieさんが挨拶の時にも解説されてたけど「万人受けするようにあまり辛くしていない」。
旨味は十分なんだけど、ハイデラバーディビリヤニ現地の辛さでプリーズな私には辛味が足りない。
そこに、K1郎さんのアチャールが入るとビっと締まるだな〜
Haggieさん&K1郎さん、いつもありがとうございます m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. K1郎 より:

    お褒めに預かりまして・・・(@^_^)ゞ ポリポリ
    自分で言うのもアレですが、このナスのアチャール、有ると無いでは、無いと有る位違います(あたりまえ)。つーか、全体引き締効果があるような。
    またヨロシク~

  2. >K1郎さん
    いやいや、ほんまに。
    例えば和定食でも、漬け物が付いてるか付いてないかでかなり印象は違うし。
    その漬け物が上質(値段って意味ではないですが)だったら、なんか凄く嬉しいのです。
    次回も楽しみにしてます!
    って参加するのが大変なのですが (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA