集え勇者たちよ! 12月は3,200円で飲み食べ放題♪ @インドラマハール

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

六甲道のインド・ネパール料理屋さんインドラマハールの「食べ飲み放題コース 3,500円(120分)」が12月は3,200円♪と言う事で伝説の南インド料理イベント「グルハギ」仲間で行ってきました。
インドラマハールさんの食べ放題はこれで3回目かな。

着物のいろは:チーム☆大喰いで、インド料理食べ放題!

着物のいろは:集え勇者たち!ネパール料理食べ放題! 〜インドラ・マハール

これまでの2回はこんな感じ(ともに着物妻着物妻が書いた記事)。
インドラマハールさんの飲み食べ放題は今回食べた「食べ飲み放題コース」ってのとワンランク上の「食べ飲み放題コーススペシャル」ってのがあるのですが、これまでの2回はスペシャルの方だったのでモモとかフィッシュティッカとかメニュー数が多いですね。

でも、今回食べたコースでもこれだけのメニューが食べ放題♪

まずは乾盃♪
生ビール、インディアンラム、コーラ、ウーロン茶。
うーん、統一感のないwww
飲み放題(アルコール含む)もついて3,200円ってどんだけお得やねんwww

因みにに1人ビールを半分ぐらい飲んでるやつがいますが……
別に先走って飲んだわけじゃなくて、1名遅れてきた人がいたので、全員が揃っての二度目の乾盃の画像を使ったので (^^;

パパド。
カレーを食べる時にはこれをパリパリっと砕いてライスにかけて食べると美味しいのですが。
単品だとこれは、ビールのおつまみ♪

インドラマハール,アチャール

大根とジャガイモのサラダ。
日本語メニューではサラダと書いてますが英語メニューだと「Achar」(アチャール)。

こういう感じのもアチャールなんですね。
大根とジャガイモのアチャールははじめて食べましたが、うまー。
ただ、同じ大きさに切ってあってマサラで覆われているのでジャガイモか大根かわからない。
次はジャガイモを食べようかな〜って食べたら大根だったり、その逆だったりwww

私が気に入り、1回お替わり!

グリーンサラダ。
インド・ネパール料理屋定番のでオレンジ色のドレッシング。
これ美味しいよね〜

野菜好き女子がいて、2回お替わり!

インドラマハール,ベジタブルパコラ

ベジタブルパコラ。
日本的に言うと(言わなくていいけどw)、野菜の天ぷら。

カリフラワー、ナス、カボチャ♪
グリーンチャトニをつけていただきました♪

1回お替わり!

インドラマハール,タンドリーチキン

キターッ、肉〜
タンドリーチキン。
5人で行ったので5ピースずつ出てきます。

今回のメニューで一番肉々しいメニュー、2回お替わり(2回目は1人脱落して4ピース)!

インドラマハール,ソーセージマサラ

鳥と豚のソーセージマサラ。
これ初めて食べた〜
ビールに合う!

あっ、でもお替わりしてないや。

インドラマハール,シークカバブ

シークカバブ。
お店によって食感がかわるけど、インドラマハールさんのは柔らかめかな。
これもグリーンチャトニをつけて食べるとうまー

1回お替わり!

インドラマハール,カレー

カレーは全カレーメニューの中から3つを選んで、それがお替わり自由。
今回はダル(豆)のカレー、プラウン(エビ)のカレー、鶏とジャガイモのカレーをいただきました。

五月雨式におかわりしたからどれを何回お替わりしたか定かでないけど、たぶん平均して2回ずつお替わり!

インドラマハール,ナン
インドラマハール,チーズナン
インドラマハール,ごまナン

ナン(プレーン)、チーズナン、ごまナン。

はじめて食べたごまナンが結構美味しかった♪

チーズナンとごまナンを(多分)1回ずつお替わり!

インドラマハール,ジーラライス

ジーラライス。
ジーラはクミンのことね。

美味しかったけど、ナンが美味しかったので、これはお替わりなし。

最後にデザートを頂いてごちそうさま〜 (-人-)
もう食べられません orz

飲み放題もついてるし、120分(結構、90分のところが多い)で3,200円は超お得ですよ〜♪

関連ランキング:インド料理 | 新在家駅六甲道駅石屋川駅

インドラ マハールインド料理 / 新在家駅六甲道駅石屋川駅

昼総合点

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA