MENU

二日目のカレーが美味しいって?

東京での食事をすべて外食で済ませるわけにもいかず……
あっ、東京に転勤してる友人にはそうしてる人もいますが(w

ある休日、カレーを作った。
自宅のようにスパイスも揃ってないので市販のカレールウを使った、お母さんカレー。

まあ、作ったら食べるよね。
タコさんウィンナーはお弁当用に買ったもの。
最近ははじめから切り目の入ったのが売ってるのね、ビックリ。

美味しいと言われる二日目のカレー。
スーパーで半額になっていたメンチカツを入れて。

自宅だと二人で食べるので、二日目ぐらいで無くなるんだけど。。。
三日目もカレー。
具材が溶けてなくなってしまったので残ってた、ジャガイモ、ニンジンを追加して。
目玉焼きのっけ♪

残ったルウにご飯を入れて鍋のすべてを浚える。
昨日に続いて玉子を投下。
自由軒風(w
四日目にしてやっと完食!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次