MENU

焼肉喰って夏を乗り切れ! 長田区東尻池 牛車

久しぶりに長田の牛車に行ってきました。
このお店、私が初めてチェーン店以外のお店で行って焼肉屋さんなんですよね。
昭和63年ぐらいだったかな (^^;
今回は肉仲間、飲み仲間と一緒に。
着物妻着物妻も今日は洋服(w
焼肉 牛車
食べる順番ダイエットで先ずはキムチ 😉
焼肉 牛車
お次も野菜でサラダ。
焼肉 牛車
さあ、こっからお肉だ!!!
ミノ刺し〜
出してるお店は少ないですよね、食感とこのタレがたまりません。
焼肉 牛車
お次はセンマイ。
ここのセンマイは白いの〜
昔は意識してなかったけど、今回なんで?と思って調べたら、灰色の部分を湯むきしてるのね。
白センマイって名前で出す店もあるそうです。
って書いたけど、あれ牛車のセンマイって白かったっけ?
おーっ、昔は白くない!!! (2009年当時)
焼肉 牛車
よっしゃー焼くで〜
塩物からはじめよう。
定番の塩タン。
よくある薄々でもなく、厚切りでもなく。
レモン汁で食べるとうま〜 (^Q^
しっかりと味がついてるので追加の塩はいりません。
焼肉 牛車
塩つらみ。
う〜ん、これも噛み締めると旨味が出てたまらん。
長くなるので続きは、次の記事で (-人-)
店名:牛車
住所:兵庫県神戸市長田区東尻池町3-3-2
電話:078-671-6302
営業:PM4:00〜AM4:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次