MENU

夏だビールだクラフトビール ベアードビール in 酒商熊澤

夏ですね~暑いですね~ビールが旨い季節!
数年前までは冷蔵庫にビール常備、毎日ぷはーって生活をしていたのですが……
血液検査の各種値が orz
今は今日はビールを飲むぞ!って日だけ買って飲んでいます。
って事は1本あたりにかけられる値段は増えるわけで (^^;
発泡酒->ビール->クラフトビール
ベアードビール クラフトビール 酒商熊澤
元町の酒商熊澤さんベアードブルーイングさんの会があるって事で行ってきました。
ベアードビール クラフトビール 酒商熊澤
こちらはRising Sun Pale Ale / ライジングサンペールエール。
エールってのは上面発酵のビールで、日本で良く飲まれているラガーは下面発酵。
ベアードビール クラフトビール 酒商熊澤
もちろん着物妻着物妻はビールを飲むのも着物で 🙂
ベアードビール クラフトビール 酒商熊澤
結局、生ビール(樽) 2種類と、瓶ビールを3種類いただきました (^Q^
えっ、なんで瓶ビールが5本並んでるかって?
いや撮影しようとしたらお隣のお客さんが貸してくれました (^^;

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次