焼肉「牛車」 〜シルバーウィーク 高知・香川旅行の忘れ物〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

シルバーウィークに行った高知・香川旅行
讃岐うどん王国に最後のお店を書いて満足していたのですが、大事な事を書き忘れておりました。
最後のうどんを喰い終わった後、香川県の友人とお茶をしたり「むれ源平 石あかりロード」を見たりしてから高松を経ち、神戸についたのは深夜2時頃。
最後に食事をしたのは5時半頃って事でお腹がすいてきて、サービスエリアで何か食べる?と。
いや、そんな中途半端なものを食べるのは勿体ない。
牛車
この時間でも開いている深夜食堂ならぬ深夜焼肉屋(夕方からやってますが)がある!

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


牛車
店についたのは深夜2時過ぎというのにお客さんがいっぱいな焼肉屋。
その名は「牛車」(“ぎっしゃ”じゃなくて”ぎゅうしゃ”だよ)。
生せんうまーい。
牛車
焼きものは塩タンから常。
牛車
ええと、もうどの部位だったか覚えてないけど、美味しかったのは覚えてる!
牛車
もちろん白肉も。
ヒモ(小腸)とアカセン!
牛車
ええと、山カルビだったかな。
肉肉しくてうまーい。
おお、これで本当に高知・香川旅行完結!

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA