MENU

今日の愛妻弁当 〜自家製ハリハリ漬〜

愛妻弁当
今日の愛妻弁当 (^^;
※タイトルとして「今日の」としておりますが、実際には前日のだったり
※数日前のだったりします m(_ _)m
前日の飛騨のころ芋や常備菜の大豆とひじきの炊いたんなどを使い回ししつつ、今日のお弁当のポイントは!?

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


愛妻弁当
今日のお弁当のポイントは自家製のハリハリ漬け
これが食感が良くて美味しいんだ〜
ダイエット生活も長く白ご飯の誘惑にも勝てるようになった今だからいいけど、下手な時期にこれを出されたら3合飯ぐらいいっちゃうかも (^^;;;

いつもあほなブログにお越し頂きありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次