MENU

水野家のコロッケ 〜誘惑の香り〜

水野家のコロッケ
JR六甲道駅に入っているコロッケの「水野家」。
たまに油のええ匂いがただよってくる。
ここに水野家が入った頃にはこの匂いに抗うのにも苦労していたが、そうそうコロッケを食べるわけにもいかず、最近は我慢しなくて無視できる状態に。
と思ったらある日。
むしょーに食べたくなった (^^;
久しぶりに買うて帰ってビール飲みながら喰うか〜!
買う時はいつも5個(カレーコロッケやら上等なんやら色々あるけど、ワタシが買うのはいも普通のやつ5個)。
ワタシが3つでツマが2つ。
ちょっと食べ過ぎ?
でも、旨いやもん!
が、しかし、ばっと……
家に帰ったらあると思ってたビール、ごめんうそ発泡酒がなかった orz
今から買いに出てたらコロッケの味が落ちる。
我慢して、コロッケだけで食べました (ToT
いつもよりちょっと塩っぱいコロッケでした(大層な!

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次