MENU

安岡酒店BluesBar ~珍しい高知の角打ち(酒屋併設の立ち飲み)~

鰹たたき体験をした後は市街地に戻ってホテルにチェックイン。
さあ、これから高知の夜が始まります (>o< にほんブログ村に登録しております。
続きを読む前に応援の1クリックはゆたしくうにげーさびら 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ



※画像は翌日昼間に行った時のものです
さて、もちろん夜も鰹を食べるのですが、美味しい鰹を出す店はどうして探すかと言うと……
色んな料理屋にを知っている(酒を卸している)酒屋さんに聞こう!
って事で高知の友人に教えてもらったのが「安岡酒店」さん。

※画像は翌日昼間に行った時のものです
なんと、このお店には角打ちがあります。
神戸では割とポピュラーなのですが、高知では珍しいそうです>角打ち
まあ、店の外にあるのは神戸でも珍しいかもですが (^^;

その名は「安岡酒店BluesBar」

ギターが置いてますが弾けるのかな~
飲んでる最中にギターの上手い人が一曲、なんてええ感じなんですが。

今回はそんな人もいないので、ただ飲むだけ。
折角、角打ちを見つけたんだから飲んどかないとねぇ (^^;

おまけ。
安岡酒店さんで見つけたお酒。
実はこの中の1つにお酒のラベルデザインも出来るツマに関係しています 😉
さーて、シルバーウィークの報告はもう少し続きます。

応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次