焼肉「一龍」 〜週末は焼肉でキメ!〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

一龍
とある週末。
「焼肉がっ、食べたいんです、ワタシ!」的な状態になって、ツマを連れて行ってきました「一龍」へ。
何故か途中で寄った原酒店から酔っぱらいが憑いてきましたが…… (^^;

続きの画像を見る前に応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


先ずは生ものから食べましょうね〜
三兄弟です。
一龍
定番中の定番、「生レバー」。
どっかのブログに期待していったのに大したことなかったみたいな事を書いてるのを見たんですが……
(1) よっぽど運が悪くて仕入れが悪い日にあたった?
(2) 普段めちゃくちゃ凄い店で食べてる?
良くわかりませんが、今回もピッカピカでメッチャ美味しかったです。
一龍
タン刺しきたーっ!
ほかの店よりも厚めですが肉質が良いせいかサラっと食べれますぅ。
一龍
そして一龍での生もの定番、「チレ刺し」。
甘いタレがあってまた旨い。
一龍
僕の大好物「ヒモ」(小腸)。
一龍で何か一品しか頼んじゃダメ!って言われたらボクは迷わずこのヒモとご飯を頼みますね(ツマ:って、一品ちゃうやん!)
もう1つは隣でツッコミを入れているツマの好きな「ハラミ」。
どっちも旨し。
一龍
ヨッパライさん達の注文で「テッチャン」と「ミノ」。
自分らだけだと同じ物ばっかり頼んじゃうのですが、他の部位も旨いね〜
う〜ん、明日も焼肉 (^^;

明日はどこに行くんや!!って方は応援の1クリックゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA