MENU

ヤマモリ マンゴーカレー 〜世の中そんなに甘くない〜

蒸し暑い日が続きますね……
以前の日記でヤマモリのタイカレーを買ったと書きましたが、それが届いたので食べました〜
うーん、久しぶり。

今回は蟹と玉子のカレー10個、グリーンカレー10個、マンゴーカレー5個と計25個も買ったので壮観ですね (^^;

とりあえず3種類全部出してみました。
グリーンカレー:相変わらず辛い、、、一口で毛穴から汗が吹き出ます
蟹と玉子カレー:一瞬先に旨味が来るのですが、、、その直後に辛さが
マンゴーカレー:ふーん、そんなにマンゴーが入ってるって分からないね、、、あれ、でもやっぱりマンゴーぽさは感じるか、別に甘いカレーではないのね、、、って辛〜い!
マンゴーカレーってどんななんだろう。
デザートっぽいの?とか色々と想像していたんですが……普通のカレーでした。
結局、どれも辛い、そして旨い (^Q^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次