MENU

お父さんカレー 〜カレー三変化〜

南インド料理ほかインド料理にハマってる私ですが……
お母さんカレー(一般的な家庭のカレー)が食べたくなる事もあります。

突如、カレーが食べたくなった私はカレーを作りはじめたのです。
子供はいないけど、一応「お父さんカレー」と命名。
大きなパスタパンにあふれんばかりのカレー

先ずは具材ゴロゴロの状態で~
(゚Д゚)ウマー!

具材がドロドロに溶けたところで、カツカレー
(゚Д゚)ウマー!

最後は鍋に残ったカレーにご飯を入れてインディアンカレー風
(゚Д゚)ウマー!
結局、3日間に渡り5食がカレーでした (゚Д゚)バヵー!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
「にほんブログ村」に登録してます。
応援の1クリック(1日1回まで)お願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次