傘、かさ、カサ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

ちょっと前に行ったばかりだと言うのに、またまたカルメンへ行ってきました。
今回のレポートは妻がブログに書いたので、私の方はカルメンに行く前に見た光景について。
:
前日の金曜日、銀行でお金をおろし忘れた私は、郵便局へお金をおろしに。
さて、軍資金も出来たので駅に向かおうと歩いていると何やら不思議な光景が……
なんだ!?この大量の傘は!?!?!?
:
近づいてみると1本づつ水を入れたペットボトルをくくりつけて固定している。
なんだろう、「アート」とか言うやつですか?
向こう側を歩いていく子供達も不思議そうに振り返りながら見てました。
:
と、すぐ近くにはこんなアート?も。
翌日ツマに見せようと思ってたんですが、行けなくて、数日後に行ったらもう無かったです。
うーん、一体なんだったんだろう。
傘を並べた方は彩りがイマイチでしたね。
もっとカラフルな傘を使うとか、せめて配置(もう少し明るい色を分散させるとか)を考えたら良かったのに。
宙に浮いてる傘は透明系の傘が綺麗でなかなか良かったです。
今回は「RICOH R8」が故障中なので、「RICOH Caplio GX-8」で撮ってみました (^^;
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA