MENU

もう3日ですが…… (^^;

2005.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 遅くなりましたが(^^;
    あけましておめでとうございます。
    今年は関東に神戸たこ焼
    きがないか探してみよう
    と思っています。

  • 今年も宜しくお願いします。
    ところで、栄町のボトルネックを尋ねましたが、年末年始の休みでした。残念でした。薬缶のスープをたこ焼きにかけてみたい。

  • okitaさん、hiroさん
    あけましておめでとうございます
    >okitaさん
    「Kobe Walker」って雑誌があるのですが、
    これの年明け号に「神戸タコ焼き」(たこがカタカナ :-)が登場しました。
    最後のペイジ(裏表紙の内側)に。
    読者からの質問欄みたいなのですが、
    (質問者)「神戸タコ焼きってのがあるそうですが……」
    (編集)「(神戸たこ焼きの解説、私のペイジの内容を整理したような内容)+神戸タコ焼きの店の情報をお待ちしてます」
    のような内容で。
    因みにその記事の写真はうちのペイジのです (^^;
    2005年はブレイクするか!?
    >hiroさん
    hiroさんとスレ違いかな?で私も行きました。
    1/10まで休みとは予想してなかった…… (>_<)
    そうか〜
    美味しそうだな>ボトルネックのスープ+神戸たこ焼き
    今、カレー神戸たこ焼き(カレーうどんのうどんがたこ焼きに置き換わったもの)、あんかけ神戸たこ焼きなど面白いメニューが出来ないか考えてます。

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次