MENU

正興咖啡館 de 二度目の朝食 台湾グルメSeason2 6食目

さてさて屋上での朝食の次はwww
泊まったお宿(カフェ兼B&B)、「正興咖啡館」での朝食。

p9082138

朝食はサンドイッチとドリンクのセット。
先に調べた情報から着物妻はホットのカフェラテ。
 
私は……暑くてアイスのカフェラテ (^^;

p9082139

そう、カフェラテはちゃんとラテアート付き。
台南でもう一軒、珈琲店に行ったのですが、日本でもブームのコーヒー。
台湾でもブームのようです。

p9082157

私のサンドイッチは「リコッタチーズ 野菜 サンドイッチ」。

img_4726

ちょっとわかりにくいですが、妻は「オレンジジュース BBQ サンドイッチ」。
オレンジジュースというかオレンジ風味のソースがかかっています。

うん、ビジュアルもお味もボリュームも十二分な内容です♪
ごちそうさま (-人-)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次