西門 de 士林豪大冰茶 台湾グルメSeason2 43食目

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

台湾旅行最終日、朝〜♪
今日はホテルから西へ、厨房用品とかがたくさん売っているキッチン用品ストリート(環河南路一段あたり)へ。
位置的(方向・距離)に歩いてむかいます。
途中にあるのは西門。

西門は台湾の原宿とも渋谷とも秋葉原とも言われる若者の街。
ワンピース!

ミュータントタートルズと……アイアンマン?
なんか違うなと思ったら、対超人ハルク用の超大型強化スーツ「ハルクバスター」。

こんなのがいっぱい。

そうそう映画の街でもあるそうで、こんな立て看板も。
って、ワンピースも映画やってるし、ミュータントタートルズとアイアンマンも映画か (^^;

これはグラフィティ(許可を取ってない落書き)?

こんなセクシーなお店も。
で、何のお店なんだろう……

そういえば、このお店はセクシーなお姉さんの看板ですが。
なんと西門はゲイの街でもあるとかwww

とは言えそれは一部の話。
当然、若い女子も多い。
若い子達が並んでジュースを買ってる店があったので。

妻も買うよ♪

因みにこのお店、角っこにあって一方の面がこの「士林豪大氷茶」ってジューススタンド、もう一方の面が「士林豪大大雞排」ってフライドチキンの店になっています。
ってか一つの店でカウンターが違うと言えばいいのかな。

柱にも萌え系のイラストがでかでかと。

さて、ジュースを飲みながら更にに西へ歩きます。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA