MENU

東京三大魚三酒場巡り Part.2 森下 魚三酒場 常盤店

東京三大魚酒場巡り、2軒目は森下にある魚三酒場 常盤店。
って門前仲町にあるのが富岡店で、森下にあるのが常盤店とはこれいかに?
最寄り駅名などを使わずにそのまんま住所を使ってるんですね>店名
2番目の紹介となりましたが、実は最初に行った魚三がこの店。
森下 魚三酒場 常盤店
以前に東京三大煮込み巡りで書いた山利喜さん
最後に

さて、せっかく森下まで来たんだから他の店も覗いてみましょう 😉

と書きましたが、その覗いたのが私の東京行きにあたり、鳥頭Blogで有名な鳥頭やっさんが勧めてくれた魚三酒場常盤店
そう言えば、富岡店の記事に注文した人が分からなくなった料理をさっと引き取るのも良いお店とのコミュニケーションと書きましたが、リンク先の記事で鳥頭やっさんも同様にされてますね♪
森下 魚三酒場 常盤店
暑い時やその店のメニューによってはビールも良いけど、やっぱり酒(清酒)〜
魚三酒場のように魚メインの飲み屋さんでは、ビールよりも酒!!!
森下 魚三酒場 常盤店
ぶり刺しにきずし、いや東京だから〆さばか。
もう、日本酒しかないwww
森下 魚三酒場 常盤店
赤貝と貝柱。
あれ、こういう組み合わせで頼むのは自分としては珍しいな。
もしかしたら、これも迷子もしくはお店からのオススメで頼んだのかも。
#一年以上も経ってから記事にするからこうなる…… orz
あっ、検索してたら出てきました。
お刺身の盛り合わせをトレイに乗せてまわってくるんだ>常盤店
多分、それをいただいたんですね♪
森下 魚三酒場 常盤店
最後はあら汁。
鳥頭やっさんはスペシャルを勧めてくれましたが(つい先日飲んだ時もあそこのスペシャルが!とwww)、お腹も大きかったので(いつでもですが……)。
ごちそうさま (-人-)
店名:魚三酒場 常盤店
住所:東京都江東区常盤2-10-7
営業:16:00~21:30
定休:日曜・祝日

魚三酒場 常盤店居酒屋 / 森下駅清澄白河駅菊川駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次