MENU

御影公会堂食堂でオムライス 〜2016/04/01より休業〜

魚三巡りの途中ですが、先にこの記事を。
御影公会堂食堂 地下食堂 オムライス
神戸は東灘区にあるええ感じの建物、御影公会堂が4月から改修工事に入ります。
それに伴い、地下にある食堂も休業に。
改修が完了したら復活!
なら良いのですが何やら契約でもめているようで改修が終わっても復活しない可能性も。
皆さん、休業に入る前にと人気のオムライスを食べに行列を作っています。
御影公会堂食堂 地下食堂 オムライス
うちは普通のオムライス。
酸味たっぷりのトマトソースがかかっています。
このほかにもオムハヤシなんてメニューも♪
御影公会堂食堂 地下食堂 オムライス
うーん、綺麗な断面です。
さっぱりしたソースでサラっと完食 (^Q^
ごちそうさまでした〜
御影公会堂食堂 地下食堂 オムライス
閉店ぎりぎりに入ったので、ほぼ最後の客。
ほかのお客さんがいないので、店内を撮らせていただきました。
復活をお祈りしています (-人-)
店名:御影公会堂食堂
住所:神戸市東灘区御影石町4-4-1 御影公会堂 地下一階
営業:11:00~14:00ラストオーダー (月〜金)
   11:00~14:00ラストオーダー + 17:30~20:30ラストオーダー (土日)

御影公会堂食堂洋食 / 石屋川駅御影駅(阪神)新在家駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次