MENU

インド・ネパールレストラン シバサクティ 〜あんこチーズナンって何なん!?〜

着物妻着物妻と水道筋までお散歩ランチ♪
今回はインド・ネパール料理のシバサクティさん。
2人ともBランチを頂きました。
インド・ネパールレストラン シバサクティ
サラダにはインネパ料理店の定番のドレッシング。
これってどこかで売ってるのかな……ちょっと好き。
インド・ネパールレストラン シバサクティ
Bランチのカレーはチキン、キーマ、野菜、日替わりの中から二種類。
私は左側のキーマと右側の日替わり(この日はカボチャ)を頂きました。
妻はキーマとチキン。
2人ともからさは「Hot」。
インド・ネパールレストラン シバサクティ
我が家定番の注文の仕方、一人分をチーズナンに変更。
この店は初めてだったのですが、チーズナンが素直にチーズ味♪
甘味を足してる店もあるのですが、我が家は甘味なしのチーズオンリーが好き!!!
ってメニューを見てたら、「あんこチーズナン」ってものが!?
いや、デザートとしては美味しいのかもしれませんがwww
インド・ネパールレストラン シバサクティ
ドリンクはホットチャイを頼むのがこれまた我が家の定番。
カップが大きめなんでたっぷしチャイ。
お砂糖は追加してもらって2本。
だって、辛い料理の後のこれが美味しいんだもの。
ナマステ〜 (-人-)
店名:インド・ネパールレストラン シバサクティ
住所:神戸市灘区水道筋6-3-5
営業:11:00~(L.O.15:00) + 17:00~(L.O.22:00)
定休:無し

インド・ネパールレストラン シバサクティインド料理 / 王子公園駅灘駅西灘駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次