MENU

2014年8月18日 グランドオープン オープン インド料理&BAR シタール Sitar @神戸市灘区

シタールがオープンしたとの情報を得て早速ランチに行ってきました〜
がっ、行ってみると「プレオープンなんですよ〜、グランドオープンは明日!」との事。
おっと凄いタイミングで (^^;
インド料理&BAR シタール Sitar
プレオープンとは言え、ランチメニューは普通にありましたので、私はサービスランチ880円。
カレー2種類、チキンティッカ、サラダにナン。
今回、はじめてだったので辛さ指定はしなかったのですが、非常にマイルド。
辛さが苦手な方、お子さんでも大丈夫だと思います。
我が家的には辛さが足りなかったのですが、味付けはすごく良くて美味しい♪
今度はちょっと辛めに作ってもらおっと。
あっ、今日のカレーはバターチキンとほうれん草のカレーでした。
インド料理&BAR シタール Sitar
着物妻着物妻はビジネスランチ。
タンドリーチキンピザ。
インド料理の店なのにピザがあるんだ〜
ナンと同じ生地?
なんて話をしていたのですが、いえいえ本格的なピッツァ。
ちゃんとピザ竃があるんです。
そして、インド料理とは別にイタリアンのシェフもいるそうです。
インド料理&インドバーの店かと思ったら、インド料理&イタリアンバーだそうです。
ワインも何十種類も置いてあるそうで、今度は夜に行って飲んでみたいな〜♪
店名:インド料理&BAR シタール / Indian Restaurant & Bar Sitar
住所:神戸市灘区徳井町2-1-5 香川ハイツ御影 1F
電話:078-857-2155

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次