MENU

焼肉はやっぱり関西、神戸だね♪ 〜ポッサムチプで勝手にお誕生会〜

神戸にいる時にちょうど、ポッサムチプで宴会があったので着物妻着物妻と一緒に参加してきました。
店長の誕生日を勝手に祝っちゃいます(w

全部を載せるのは大変なんで抜粋で(^^;
ええと、焼肉屋さんのコースの最初の方にハンバーグって〜

定番の塩タン(>Q<
コテツは出汁醤油や柚子胡椒で下味が漬けてあってヴォーノ!!!

今回も書きます。
ナムルのお花畑や〜♪

ハチカブはゆかり、ハラミは花椒。
こういう味変があるから食べすぎちゃうのよね>ポッサムチプさん

ホルモンの盛り合わせ。
どれも新鮮でヴォーノ!

白ご飯が必要♪
これがポッサムチプ名物(いや、私が勝手に……)の「おっぱい盛り」!!!

レアビーフカツカレ♪
うーん、ヴォニッシモで御座います。
店名:焼肉ポッサムチプ
住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20
電話:078-681-8888
営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
定休:月曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次