MENU

ボディコンLOVE♪ 鵝肉城活海鮮 de 台湾グルメ 23食目

九份でのお昼?を控えめにしたのは〜
鵝肉城活海鮮
台北に戻って、ここ「鵝肉城活海鮮」で晩ご飯を食べるから!
鵝肉城活海鮮
店名に活海鮮と入っていますが、ここから食材を選んで、調理法(刺身で、焼いて、蒸してなど)を指示してお料理してもらいます。
鵝肉城活海鮮
こんな席で外の喧噪をみながらお食事。
鵝肉城活海鮮
立派な牡蠣はお刺身で〜♪
鵝肉城活海鮮
蟹は蒸して〜♪
他にもいくつか食べたけど、二人なのが残念。
これは4人とか6人とかで来て、テーブル全面に料理を並べたかったな〜
まっ、そんな事はどうでもいいや。
ヲイ!!! by 着物妻着物妻
鵝肉城活海鮮
食事してたら……
バドスーツみたいなボディコンな服来たおねいさんがやってきて冷蔵庫のビールチェックしてるぅ〜

ビールメイカーの人かな?
それとも店員さん?
どちらかよくわからないけどビールを勧めてまわっているので、注文して写真を撮らせてもらいました。
いや〜、いいですね(w
この通りにある色んな店をまわっているのかと思いましたが、私がいる間はずっとこのお店にいました。
店員なのか、ビールメーカーからの派遣でこの店専属なのか。
鵝肉城活海鮮
と思ったら、先の女子の数倍ボディコンな女子登場。
この娘はウィスキーの販促、ウィスキーを持って色んな店をまわっていました。
流石に二人で1本頼むわけにはいかないので、写真だけ (-人-

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次