MENU

金沢カレーの火付け役?ゴーゴーカレーでエコノミーにメジャー級

もう知らない人には何のことやらわかりませんね (^^;
金沢発祥のゴーゴーカレーってカレー屋さんで、メジャーカレー(トンカツ、チキンカツ、エビフライ1本、ソーセージ2本、ゆで卵が乗ってお得価格)のエコノミー(ご飯普通量)を食べたというお話。
品川駅の高架下には品川麺達って7軒のラーメン屋が入っているのですが、
その丼というか麺ではなくご飯版で5軒の店が並んでいるところがあります。
そこの一軒が「ゴーゴーカレー」。
数年前にも品川に来たときに食べようとしたのですが、帰る間際に食べようと思ったら、
なんとオプションがすべて完売。そう、つまりメジャーカレーどころかカレールウのみ。
ってことでやめた過去が (ToT

今回はお昼に行ったので全部あったで~
ご飯の量でエコノミー、ビジネス、ファーストクラスとあります。
飛行機ではエコノミーしか乗った事ないので、ファーストクラスといきたかったのですが、前日に食べ過ぎてエコノミーで我慢。

それでもオプションがいっぱい乗って豪華♪

そして、この金沢カレーは一緒についてくるキャベツの千切りとまぜまぜして食べるのが特徴とか。
私もまぜまぜして食べました〜
と、ところが!?
私が食べ終わる頃にとなりのお客さんが「キャベツおかわり!」と。
なんとかー、おかわり出来るんや……
これはまたリベンジして、メジャーカレー、ファーストクラス、キャベツおかわりしなくちゃ!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次