MENU

カレー煮込みと豚串焼き 川崎市の名店「串焼 文福」

出張で神奈川に行く機会がありまして、仕事終わりに飲む店をネットで探してみると……
「カレー煮込み」ってのがお薦めな豚串の店を発見。
仕事が早く終わったので行ってみました!
 串焼 文福 本店
文福
行ってみてビックリ、開店ちょっと前についたのですが、別な女性客も開店前にチェックしてます。
文福
更に開店直前にはこちらは予約を入れてたらしい常連客のご家族も。
これは期待大です♪


文福
カレー煮込みとビール!
うーん、カレー煮込みうまっ。
ビールと合います。。。
いや、白ご飯も欲しくなる(w
文福
文福
「カレー煮込みと豚串」、「カレー煮込みと焼鳥」
なんてセットメニューもありまして、ボクはもちろん豚串。
こちらも、もちろんまいうーであります。
セットを頂いてこの店が美味しい事はわかりました。
そして、お酒で気になるメニューも
って事で追加注文は次の記事に続きます。

あほなブログにいつもありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次