ケロッグ オールブラン de ダイエット

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

一昨年の春ぐらいからずっとダイエットを続けてます。
目標はダイエット開始時 108kg あった体重を 77.7kg にする事。
一昨年は順調に体重が落ちて年末には 90kg ぐらいまで落ちたのに……
去年はずっと 90数kgで停滞。
さらに去年の年末からは徐々に上昇し続け、98kg近くまで (ToT
これはアカン!と気を引き締めなおしたのだが……
何をやっても体重が落ちない。
色々考えたところ、最近はトイレの量が少ないな、夜計った体重から朝(トイレ後)の体重の差が少ないなと。
ご飯を食べる量を減らして長い事経つけど、ちょっと量が少な過ぎるのかも。
でも、白米を食べる量を増やすのは……
と思って考えついたのが、朝食を繊維たっぷしなシリアルにする事。
繊維たっぷしなシリアルと言えば……ケロッグ オールブラン。

Amazonで替えば安いのね〜
近所のスーパー、トーホーで買ったら330円ぐらいした (- -;
もう食べ始めて、1週間以上。
少しずつ体重が落ち始めました。
もしかして、効果があったのかな〜
まとめ買いしてもうしばらく実験します!

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA