キャサリンカレー 〜おいしいカレーの宅配・移動販売〜

投稿日:

我が家が好きだった新在家の地鶏屋「とり久」さん。
キモノフリマの打ち上げ! 地鶏屋 とり久
キモノフリマの打ち上げ・続き 〜地鶏屋 とり久
新在家で宮崎地鶏 「地鶏屋とり久」〜三杯目にはそっと出し〜
チキン南蛮@とり久
閉店する時に「移転先が決まったら連絡します」という話だったのですが、なかなか連絡が来ない、どうしてるんかな……と思って近しい知り合いに聞いたところその知り合いも知らなくて……
で、その知り合いが電話して聞いたと・こ・ろ!
なんと、神戸市役所裏(西側)でカレーの移動販売をしているとの事。
これは行ってみなくっちゃ。
とは言え、平日の昼間に三ノ宮に行くのは困難。
有給休暇なある日、やっとこ行ってきました。
キャサリンカレー
時間は12:16分、昼休み速攻のタイムは過ぎたのか他の店も含めて一段落状態。
場所は市役所の東側の路上コインパーキングが並んでいるところです。
やたらスタイルの良い女子がメニューを見定めているところを発見。
キャサリンカレー
黄色い車に黄色いポスター、うーん滅茶カレーっぽい (^^;

あほなブログにいつもありがとうございます。
続きを読む前に1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


キャサリンカレー
前からみたところはこんな感じ。
って、車ばっかり写してどうする。
キャサリンカレー
久しぶりに久子さんにご対面!
もう、お店始めたらんやったら連絡くれらなアカンやん!(w
久しぶりのご挨拶をしながら、カレーを注文。
ちょっと時間が遅かったのでいくつかトッピングが切れていましたが適当に見繕ってもらって、かずスペシャル!を注文。
キャサリンカレー
近所の東遊園地で頂きました。
一口、ルゥを頂くとあっ甘い、そしてその後に結構なスパイシーさがやってきます。
うーん、私の苦手なタイプかも。
いや、あとのスパイシーさは良いのですが甘いカレーが苦手なんです。
後から辛くなるとはいえやたら甘いカレーがあるじゃないですか、
あれが口がしんどくなってダメなんです。
と思って二口目、三口目と食べ進めると甘さが気にならなくなりました。
辛さとのバランスが良いというかトータルで美味しい。
ダメなカレーの場合は食べ進めても甘さが気になってしんどくなる……
うむ、久子さんの料理に間違いはないですね 😉
キャサリンカレー
さて、次は何を食べようかな〜
今度は12時までに行って、選びたい放題、食べ放題で!

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. 殿のBlog より:

    キャサリンカレー@神戸 市役所 カレーライス

    神戸市役所のところにあるカレーの移動販売
    『 キャサリンカレー 』
    神戸市役所西側にあるカレーの移動販売。
    たまたま前を通りかかってイン…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です