特盛りカツ丼@橋兵衛

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

男なら戦う時が来るぅ〜♪
って事で今回は以前から気になって行けてなかった近所のカツ丼屋さん「橋兵衛」。
カツ丼 橋兵衛
もちろん男なら戦わねばなりません。
注文は「特盛」!
大量のご飯、これ何合分ぐらいだろう、に豚カツ2枚、卵2個です。
隣ではお父さん、息子1、息子2が並んで「並」らしき物を食べててます。
息子は両方小学生ぐらいかな、息子2が先にGive up、お父さん手伝う。
息子1頑張ったが完食ならず、お父さん手伝う。
その隣に座って(この時点でお父さんは自分の分を完食寸前)、イッキに追い上げます。
家族が出ていく頃にはもう食べ終わりかけでした v(^Q^
カツ丼 橋兵衛
初めて行ったけど、なかなか良い店です。
カツ丼も美味しいし、店主のパフォーマンスも良いですね。
油切りしたカツを素手でまな板に移動させ素早く切る!
卵を割る時もリズミカルに!
作っているところが丸見えなんで下手にだらだらしてると不味そうになるけど、逆に美味しそうになります。
店名:橋兵衛
住所:兵庫県神戸市灘区桜口町2丁目1-10
定休:水曜日
営業:11:30〜14:30、17:30〜21:00
//何か日曜日だけ営業時間がややこしい……

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA