« 南インド料理弁当 from 第38回グルハギ | メイン | スーパーメガウェンディーズ with チリチーズフライ 〜後、4日〜 »

2009年12月28日

●「ビゴの店」の店員恐い...... (ToT

今日のランチは閉店まで残り僅かの「ウェンディーズ」(三ノ宮店)。
スーパーメガウェンディーズのセットを食べて気持ち良くなった後、ツマへのお土産にビゴのパンを買いに行ったんだけど......

レジに並んでいると奥から女性が「お待ちの方、先に包装を......」みたいな事を言ったので、列の一番前に居た私が手に持っていたプレートを渡そうとしたら。

いきなり手で制されて(犬にマテ!ってする時のポーズね)、「お客様はそのままお並びください」(割とキツイ口調)って。
オレは犬か!?

あとで見たら後ろの人の個別包装が必要なパンを透明なビニール袋に1つづつ詰めていたので、私のには必要ない(固いパンばっかり3つだったので)は分かったけど、ふつうそこは。

(もちろん手は出さないで)
「すいません、お客様の商品は個別包装が必要ありませんので、そのままお並びください」

ぐらいなのでは?

買い物した時はいつもレジで「ありがとう」(秘密のケンミンSHOW参照 ;-)って帰るけど、今日は言いませんでした。


今年もあと僅か。
本日も応援のワンクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sanuki-udon.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/2410
※トラックバックをする時はこの記事に対するリンクがある記事からお願いします。
リンクがない場合はトラックバックは公開されません。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)