「ビゴの店」の店員恐い…… (ToT

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

今日のランチは閉店まで残り僅かの「ウェンディーズ」(三ノ宮店)。
スーパーメガウェンディーズのセットを食べて気持ち良くなった後、ツマへのお土産にビゴのパンを買いに行ったんだけど……
レジに並んでいると奥から女性が「お待ちの方、先に包装を……」みたいな事を言ったので、列の一番前に居た私が手に持っていたプレートを渡そうとしたら。
いきなり手で制されて(犬にマテ!ってする時のポーズね)、「お客様はそのままお並びください」(割とキツイ口調)って。
オレは犬か!?
あとで見たら後ろの人の個別包装が必要なパンを透明なビニール袋に1つづつ詰めていたので、私のには必要ない(固いパンばっかり3つだったので)は分かったけど、ふつうそこは。
(もちろん手は出さないで)
「すいません、お客様の商品は個別包装が必要ありませんので、そのままお並びください」
ぐらいなのでは?
買い物した時はいつもレジで「ありがとう」(秘密のケンミンSHOW参照 ;-)って帰るけど、今日は言いませんでした。

今年もあと僅か。
本日も応援のワンクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA