MENU

スーパーメガウェンディーズ with チリチーズフライ 〜後、4日〜

ウェンディーズ行かないで〜、アービーズ帰ってきて〜
という記事を書いた後、「ベーコンデミグラスチーズバーガー」と「クリーミーマッシュルームチキンサンド」を買って食べたんだけど……写真が駄目駄目でブログに載せれませんでした orz
で、営業日も残り僅か4日となった今日、「スーパーメガウェンディーズ」を食べてきました!!!
ウェンディーズ
お店についたのは12時、10分前ぐらい。
軽く行列出来てます (^^;;;

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


ウェンディーズ
スーパーメガウェンディーズのセット!!!
ドリンクはジンジャーエール。
セットメニューは
ウェンディーズ
チリチーズスライにしました。
それも、Lサイズのセット。
お会計は1,010円也は良いとしてカロリーは一体いくらだろう……
ウェンディーズ
肉が多過ぎてもうバンズに納まりきりません。
くぅ、、、ベーコンもええ感じぃ〜
いっただきまーす!
ウェンディーズ
うぉーーー、にく〜〜〜
ファストフードのハンバーグだとウェンディーズが一番好きなんですよね。
パテがほんま「肉」って感じで満足感があります。
スーパーメガウェンディーズなんてホンマ、肉の塊を食べるいるよう。
画像はまだ最初なので3枚のパテが分離して見えますが崩れないように上下から押さえながら食べてたら最後は3枚のパテがチーズで接着されて分厚い肉の塊になってました。
うーん、このハンバーガーがもう食べれなくなるのか……
明日から31日までの3日間、もう一度行ってもいいかな。
カロリーの事は忘れて (^^;

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次