MENU

石垣島と言えば……石垣牛de焼肉!!!

2008年9月に行った沖縄旅行の報告。
一体、何時になったら終わるのやら……

1年経とうが2年経とうが終わるまで書くぞー
さて、ぐるぐるグルメ的には最大のネタ「辺銀食堂のコース料理」を食べた後……

更に焼肉を食べようという無謀な夫婦 (^^;;;
これまで石垣牛に行く度に「やまもと」に行ってきた我が家ですが、今回はなんと予約が取れず。
うーん、どんどん予約が取れなくなるな……
でも、他にも美味しい店はあるのよね。
今回は地元の人しか予約が出来ないというとあるお店。

生レバー、うまーーーい。

ツマの大好きな「塩タン」。
めっさ綺麗。
そして、もちろん、旨い!

ああ、時間が立ち過ぎて部位の名前が思いだせない。
でも思いを馳せればヨダレだけは出てくる (^Q^;

〆のビビンバも旨。
うーん、この店もええな〜
今度は1軒目に来て、食い尽くそう (^◇^
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こんにちは。センバツ事務局です。
    突然のご連絡で失礼いたします。
    「ぐるぐるグルメ」を拝見させていただいたところ、
    グルメについて大変お詳しく、また文章そのものについても
    大変楽しく読ませていただきました。
    そこで、今回はぜひ弊社サービス「センバツ( http://www.1000buzz.jp/ )」をご紹介させていただきたく存じます。
    (既にご存知の方にお届けしている場合は申し訳ございません。)
    「センバツ」とは、審査を通過されたブロガーの方だけが参加できる
    プレミアムなブロガー向けサービスです。
    会員様には企業からリリースされた新商品やイベントなどの情報が届きます。
    その情報をもとにブログ上で商品やイベントをご紹介いただくと、
    お礼として掲載料をお支払いいたします。
    ※1:ご利用はもちろん全て無料です。
    ※2:会員登録にはブログの審査が必要です。
    ☆選ばれたブロガーの方だけに、いち早くプレミアムな情報をお届けいたします!
    ☆ブログを書くだけで高額な掲載料(1,000~10,000円)がゲットできます!
    ☆限定イベントに参加できたり、新商品を試せたり、お得で楽しい体験が盛りだくさん!
    ↓まずはこちらから審査依頼↓
    http://www.1000buzz.jp/common_link.aspx?action=fwd&af=20016
    皆様からの審査依頼を楽しみにお待ちしております!
    本メッセージにご返信をいただいても返信できない場合があります。
    何かお問い合わせをいただく場合はこちらのアドレスにご連絡ください。
    お問い合わせ先:customer@1000buzz.jp

コメントする

CAPTCHA


目次